ランドソル下水道局

川が赤い、異臭がする等ございましたらご連絡ください。。

無職BIGBONUS~ 通常時の打ち方~

こんにちは。ミーシャ・ネクロンです。 お元気ですか? コロナも大分落ち着き、みなさんいつも通りの生活にだんだんと戻っている頃かと思います。 私はというと無事次の職も決まり、4月の入社までの一日一日を自堕落に過ごすこととなりました。 本当は特にや…

最も効率的なお風呂の入り方

こんにちは。 武田詠深です。 家に引きこもってからといい、一週間が凄まじいスピードで去っていく感じがします。 5月の練習試合も中止となり、STAYHOME週間の真っただ中だけあって、何かしなければと私は筋トレを始めました。 最近尿漏れがひどく、たまち…

明日からのSTAYHOME週間~わたしたちにできること~

こんにちは。 ブレマートンです。 新生活、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの感染拡大が多くのいのちを奪っている現状にアタシは日々心を痛めています。 距離をとって楽しめる趣味のテニスも、緊急事態宣言が発令されてからは近くの公園も立…

終わらない螺旋の物語

こんばんは。 名取さなです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は最近おなかを下すことが多くなりました。 まあ特に大きな病気に罹ることもなく、現在まで無遅刻無欠勤で仕事は2年目に突入することができました。 残業のしすぎでついに規制が入り、現…

終わるまでは終わらないよ

おこんにちは。 森進一です。 最近まったく更新していなかったので近況を まあなんといってもまず仕事が忙しいくなってきました。 僕はご縁でアミューズメント系の仕事しています。 8月までは夏休みということもあり、多くのお客様に対する接客だけで済んで…

ニトクリスの肌色のような話

でませいでませい。 どうもトム・バイヤーです。 FGOの水着イベントが開始されたようですね。 Fateもクソもしったこっちゃないですがニトクリスはかわいいと思います。 ニトクリスがヒロインのFateアニメが始まったら見るかもしれません。 アポクリファもFat…

未回収のイタリア(後編)

こんばんは。明日からお仕事で憂鬱なあーしです。 このままいくと記事を書く機会を失いそうなのでイタリア旅行の話を簡潔に完結させようと思います。 なんか大きな聖堂(ミラノ) なんかの城壁(ミラノ) ジプシーがたくさん 風呂上りに洗濯物を干そうとした…

未回収のイタリア(前編)

こんばんは。今日も仕事を終えて脳死でウイスキーを飲んでいる龍崎薫です。 龍崎薫ちゃんいいですよね。 舌足らずで元気に周りを励ます幼い彼女はまさにパッションの鑑と言えます。 いきなり余談ですが薫ちゃんはは僕がデレステを始めて最初に手に入れたアイ…

申し訳ございません、お電話が遠いようで

おはようございます。 今日は良いことがありました。 やっとネットが開通したのです。 新居に移った際にすぐ使用できる手はずだったのですが、住所の表記が合致しないとかなんとかで結局月末になってしまいました。 通信会社は対応にもっとお金をかけるべき…

受験~偏差値とはステータスである~

こんにちは。 早稲田大学をフル単GPA2.99で卒業したベルクートです(笑) どうです?ちょっと「はぁ~~~」って感じなりませんか? 今回はそんな話をしたいと思います。 唐突ですが皆さん、 学歴は? まあいきなり聞かれるとなんだこいつってなりますね。 …

始めまして障害者諸君!

始めまして。胡桃沢=サタニキア=マクドウェルの弟です。 姉がいつもお世話になっております。 さて、この度ブログを始めてみました。 エロ絵とくだらない呟きが集合住宅のポストのように山積されるクソみたいなSNSでは伝えきれないぼくの魅力を、このブ…