ランドソル下水道局

川が赤い、異臭がする等ございましたらご連絡ください。。

終わるまでは終わらないよ

おこんにちは。

森進一です。

最近まったく更新していなかったので近況を

 

まあなんといってもまず仕事が忙しいくなってきました。

僕はご縁でアミューズメント系の仕事しています。

8月までは夏休みということもあり、多くのお客様に対する接客だけで済んでいたのですが、現在社員としての仕事を叩きこまれつつあります。

一日の流れとしては

8:00過ぎ:ちゃんと出勤

~メールチェック、入荷物のチェック、金庫実査~

f:id:sacra_berkut:20171022161540j:plain

8:45 朝礼(接客用語やらスローガンの唱和)

9:30 OPEN

17:00 遅番へ交代

17:30~ 社員としての仕事

こんな感じでしょうか。

勤務時間は8:45~17:45で組んでいるのですがまあ早出・残業の繰り返しになります。

事務所に引きこもって自分の仕事できれば定時近くに帰れる可能性はありますが、なにかと人材が足りません。まあ、そうなるな。

昨日は休みでしたが突然の電話でたたき起こされ急きょ出勤になったぐらい人が足りません。

f:id:sacra_berkut:20171022161610j:plain

安倍首相、助けてください。

大体三日働いて一日休むを繰り返してます。

 

ボルテを勤務終わりにやることが多いのですがいかんせん疲れててなかなか伸びません。まだまだ魔騎士のままイキってます。

チュウニズムもおもしろいですね。猫祭り一生やってます。

最近デレステ再開しました。楽しいですね。

艦これ、無心で演習はちょくちょくやってます。

 

アニメ、見たいものはたくさんありますが結局放置してますね。

皆さんからのおすすめアニメ情報お待ちしています。

アニメガタリズにはせかつよ久城監督がかかわっていたのでくらいつきたいです。

また、宝石の国いいですね。黒沢ともよの真骨頂ですよ。

 

声豚ジャイアン「Oh~黒沢ともよ~」

 

最近よく痩せたねと言われます。