ランドソル下水道局

川が赤い、異臭がする等ございましたらご連絡ください。。

ニトクリスの肌色のような話

でませいでませい。

 

どうもトム・バイヤーです。

 

FGOの水着イベントが開始されたようですね。

Fateもクソもしったこっちゃないですがニトクリスはかわいいと思います。

ニトクリスがヒロインのFateアニメが始まったら見るかもしれません。

アポクリファFate知らないですけど面白いと思います。全部見てませんが。

 

徐々にアニメが消化できている私ですが現在最高に最悪な精神状況にあります。

それはまあ仕事のせいなんですが。

原因はまず本当は火曜水曜と連休がもらえたはずが、火曜の朝に「出勤してもらってもいい?」という電話がきたことが一点目。笑いながら出勤しました。真面目なので。

そして今日、「明日、一時間早く出勤してもらってもいい?」という電話が昼寝していた最中にきたことが二点目。笑いながら承諾しました。真面目なので。

どうも接客業というのはどうしても開店前に準備を進めないといけないのが労災ポイントです。また説教されているのと並行してお客様のクレームに対応しなきゃならないのも労災ポイントです。わけわからなくなります。

皆さんも決して接客業は止めましょう。ニートクリスになりたい。

 

愚痴をいっていてもあれなのでアニメの話をしましょう。アニメの。

現在僕が今期追えているアニメを紹介します。

サクラクエスト=最近尻上がりにおもしろくなった。

・NEWGAME!=ねねっ膣。会社感強めになっていい感じに。

18if=毎回監督が変わる、猫がオーバーランしそうな作風がGOOD。特に3話は必見。

異世界食堂=結構感動的な感じで良かったけど、エルフが森の動物たちと走り出すシーンでクソアニメだと分かった。

ようこそ実力至上主義の教室へ=俺TUEEE展開はまだ大人し目で分かりやすくシンプルに面白いので見てる。ポイント・ランク制の展開はとても好き。ラストランカーってゲームを知ってるかい。

アホガール=いろいろな暴力を見れて賑やかで面白い。悠木碧さんすごい。さやかちゃんの絞り出す声かわいい。

徒然チルドレン=おそらく高校生までのぼくだったらアンチになってただろう。それくらい恋愛描写がエモい。ヴァルキリードライヴマーメイドの監督で笑う。

アクションヒロインチアフルーツ=ダークホース枠として名高いTBS深夜アニメの急襲。一話を見てほしい。オマージュの限界に挑戦しているアニメ。一話以降はそれほど面白いわけではない。ディオメディアのオナニー。

 

こんなところです。まだまだメイドインアビスとかプリンセスプリンシパルとかいろいろ見たいアニメがたくさんあります。消化できてないアニメもたくさんあります。どこまで見ることができるのか。

 

そういえば最近ホモと見るアニメOPEDシリーズが好きなのでたまにニコニコ動画で見てるんですが、今日はその動画の中で百合星人ナオコサンというコンテンツを見つけまして、完全に気になっちゃいましたね。

www.nicovideo.jp

こういう作風が刺さる。

 

あとニコニコ動画といえば8月7日についにシングレット合作が投稿されました。

www.nicovideo.jp

オススメです。

 

フケイ