ランドソル下水道局

川が赤い、異臭がする等ございましたらご連絡ください。。

申し訳ございません、お電話が遠いようで

おはようございます。

今日は良いことがありました。

やっとネットが開通したのです。

f:id:sacra_berkut:20170731125841j:plain

新居に移った際にすぐ使用できる手はずだったのですが、住所の表記が合致しないとかなんとかで結局月末になってしまいました。

通信会社は対応にもっとお金をかけるべきです。人員だけでなくシステム面に。

ショートメールとかいうのも意味不明ですね。普通に電子メールを送ればいいのに。(老害

 

対応と言えば最近、電話でやり取りをする際、聞こえづらくて困ってます。

いつもスマホの通話音量は最大にしているのですが、それでも外だと本当に聞こえません。

屋外って本当にうるさいですね。職場の固定電話も音量が小さすぎて何を言っているのか分かりません。難聴なのでしょうか?

もともとリスニング能力が低い(センターは25点くらい)ので、言われた言葉の内容を整理することと今言われている言葉を聞き取ることを同時できない障害を抱えています。

すぐに騙されそうな人間なのでもし美少女だったら今頃中南米の麻薬組織の性奴隷にされているでしょう。

f:id:sacra_berkut:20170731130212j:plain

↑売り飛ばされるぼく

 

さて、ネットが手に入ったことで卒業旅行の模様を次回はお届けしたいと思います。

ネットがないせいで暇で暇でしょうがなく、休日や夜はゲームセンターでサウンドボルテックスをして遊んでました。

f:id:sacra_berkut:20170731130531j:plain

後光魔騎士になり成長を楽しんでいます。中学生なので東方アレンジの楽曲が本当に刺さります。最近ですとSweet Requiemいいですね。

 

また、夏アニメが見れてないことが深刻な問題で、気になりながら一話~五話まで溜めているようなアニメが氾濫しています。

是非、おすすめのアニメを教えてください。

本来放送されているアニメできる限りすべて見る派のオタクなのですが流石に社会人にはつらいものがあります。

追えている中では、アホガールいいですね。

週刊少年マガジン父親と共に読者として追っていた身としてはディオメディア、そして草川監督の手によってアニメ化されたことはとても喜ばしいです。

やっぱり男女平等にギャグ的に暴力を振るっている作品は見てて面白いです。

アニメと暴力に関しては機会があれば語りたいと思います。

 

f:id:sacra_berkut:20170731131748j:plain

それでは次回はイタリア旅行記ということで。

バーイチャイチャイ